落下星

序盤を終えて6点差の試合を簡単に落とすチームと頑張っても勝てないチーム
これが応援するチ~ムとなると、ちょっと悲しいです。
でぇ~結末は見るまでも無いと7回終えたところで、本屋さんに行ってきましたが
ホンマに勝てまへんなぁ~。失投なのかまぐれなのか廣岡さんの2らんと青木さんの
2ランの4得点のみ、今日の4番打者はお荷物状態でした。イランよね

先発の星投手が悪いのか左程調子の良くなかった読売打者を調子づかせた中村が悪い
のか…。まぁ二人ともサッサとグラウンドから拭き消されたんできんちょうする間も
無かったでしょうけどね。

試合は寺島投手に経験を積ませる場となりましたけど、守備でのミスはいけませんね
あまり期待は竹刀事にしましたが、来季こそ先発メンバーで継接ぎ投手陣を助ける
貧者の一投として頑張ってくださいませ。

それにしても得ることのない試合でした
CSの自力進出も消えたそうですけど、僕的には
16連敗の時点で監督の尻に火が着かなかった事で消火してましたけどね。

何だかなぁ、哲人のトリプルも村上のトリプル三振も無理っぽいし
何を楽しみに苦行の様な試合を見たらよいのでしょう…。