油断大敵

余程小川という監督は読売に勝たせてあげたかったのでしょうかね
まぁ彼の残りの人生で今後二度と現場に戻る事も無いでしょうから、こんな采配
も余裕で出来るのでしょう
東京ど~むですから勝とうが負けようがどうでもいいですけど
読売フアンを喜ばせるには最高の試合運びでした。さすが太鼓持ち監督

前半はヤクルトの楽勝かと思えた試合を途中交代の山崎の空中エラ~から流れが
がらっと変わりましたね。野球って怖いなぁ~、空気変えるの上手いなぁ~
というか坂口選手はどうしているのでしょうね。そろそろ顔を見せて欲しいなぁ
でも好き放題、責任放棄監督の下では使ってもらえないのかなぁ~

試合の途中から一杯いっぱいな小川投手を引っ張り続けたことも逆転負けへの布石
だったのでしょうかね。あれだけ本塁打や良い当たりを打たれているのに、彼の為
ぽい顔で続投させ、負け試合の様な緊迫感を選手に与え、なにげなく読売を後押し
する野球をされるとは相当の厚顔野郎です。あの眠たそうな、今にもくっつきそう
な瞼の奥に潜む邪悪な光を垣間見たような気がします

邪悪と言えば8回裏のリクエストもねぇ。まぁ都合の良いビデオで判定されました
かね。今更ですけど人間の目っていい加減なものなのですね。
思い込みと言えば本塁ベース奥に立つおじさんの目も投手力の弱いチームには
シビアな判定がというか阿部の三振に嫌々手を挙げる姿には苦笑?クソ?です
でも最後は犠牲フライをようやく打ってもらい、余分な気遣いボール判定をせず
押し出しで決着という、ヤクルトフアンからは石を?ボ~ルを?匙を?投げられ
そうなパタ~ンに成らず良かったですね。次回もプロ野球の為という思い込みで
頑張ってください。

でぇ今日の逆ヒーロー山崎君それ以降の守備はどうにかミスなく過ごしましたが
打席では全く役に立ちませんでしたね。そう簡単に野球の女神は許しませんわなぁ
まぁ相手チームの選手にでもヤケ酒の飲み代おごってもらってください
あ~原監督優しそうですから、出してくれるかも
黒いお腹と、後ろ向きでの長い舌を