本日のヤクルトは…

オイラの愛読しているスポーツ紙予想先発は 高市VS三浦
なにか朝から 気分の悪い予想です

仕事を終え帰宅して 奇跡でもおきていないかと 微かな望みをもって
TVをつけましたら なななんと!!!

やっぱり 負けていました 0対5

しばらくは観戦しておりましたが 10点とられたところで 観戦中止

それでも 望みを捨てない燕ふあん 逆転してないかと再度観戦してみれば
9回の表に 名も無き?選手に1号HRをうたれ 2対12 

一体全体どうしたんでしょう いくら苦手とはいえ いい加減にせい! です
誰が悪いとか 言うのは あまり好きでは無い オイラですが

対ハマ戦に関しては 相川捕手失格です 
これだけ各選手にフルスイングされると言うことは 相当なめられています

打撃にしても対チーム別成績は 対ハマ戦が最低の1割7分代 

本人は別に元いたチームで最下位だから 勝たしてあげようなんて気持ちは無いでしょうが
そう思われても仕方が無い成績と結果です
多分 勝とうとするあまりの 意識の空回り と思いたいですが…

高田監督~ 次のハマ戦からは どうにかしちくりぃ~

今日の天気といい 本日の不快指数100%でございました