話題の菊池投手は西武へ…

今年の燕さんの運のなさで 獲得は無理かなぁ なぁ~んて思ってましたが

やっぱり無理でした 

即戦力と成りそうな左の中沢雅人投手&右の山本哲哉投手を確保です

んんん? 山本って投手今年投げなかったっけ?
ちょっと燕さんのHPに行って確認しなくちゃ



居ました居ました 背番号63 山本 斉投手 
また 紛らわしい選手を獲得した事

お年は 哲哉選手の方がお兄さんの様です

ドラフトで交渉権を獲得した両投手について
高田監督曰わく 「情けないけど すぐにでも活躍できるチャンスがある」らしいです

山本斉投手 来年はそう言われないように 来季へ向けて 奮起です

ま 菊池投手については じっくりと育成していただきたいので
燕チームでなくて 良かったのかもぉ~(負け惜しみです)


それにしても折角 予想でヤクルトにヨソポかけたのにぃ
また 外れですか  ついてないなぁ ブツブツ