今日の寒さは半端じゃない

冬です ただ同じ北海道でも こちらは道東

気温は氷点下迄下がりましたが雪は一切ありません 

道北では40センチも積もったとか 北海道は広いど~う

外の景色だけを見ている限り 秋なのですが

気温は オイラの財布の中身と一緒で 真冬です

明日からは多少暖かくなるらしいので 期待しておりますが

ついでに今週の競馬も当たって懐が多少暖かくなるのも期待しております

それにしても 今年もあと残すところ ふた月 早いですね

来月になったら 又 1歳増えちゃいます

頭の中身は変らないのですが 最近どうも肉体にガタがきかかっています

寒さが応える お年頃  

なぁ~んて気持ちから老けてどうするんじゃい