あ~ぁ 今日も負けてるよぉ~

本日の良かったことは
休日勤務で試合観戦が出来なかったことでしょうか
帰宅後 一応試合結果が気になりますので
自宅のマイパソの電源を入れまして ネットにつなげますと
マイページには 本日の燕さんの 試合結果が出てまいります
 0-12    本日は大敗です 
 
 期待のバーネット投手 本日は打ち込まれた様です
ですが 考えようによっては 無得点ですからぁ
投手が好投して  0-1 で 負けるより 悔しさは無い?かなぁ~
なぁ~んて 自分を慰めておりますじゃ(本意では有りませんけどね)
 
今回のG三連戦 お互いに調子を落としての対戦でしたが
燕さんの方が 格段にダメダメモード
結局 兎さんのリハビリに貢献してしまったようです
 
それにしても 一体いつになったら 調子が上がるのでしょうか
早い回で失点を重ねる投手陣&得点が入らない打撃陣
う~む 見事にハマってしまいました
 
これが 高田ヤクルトの集大成? どうにかしちくりぃ~