石川投手11勝目

本日はセリーグのオンリーワン試合で
順位に変動は無くても勝って天王山に向かいたい大切な戦い

先発は終盤になって調子の上がって来た石川投手
対する相手投手は…見る事も出来ずに引っこんでしまっていた鼻漏?投手

まぁ~2回で7得点を燕打線がもぎ取ったらしいのですが
一切見る事が出来ませんでした
見始めたのはひや~ねのボテボテのショートゴロの間に入った1得点から
う~残念でしぃ~

まぁオマケぽいですけど久々の雄平のHRを見られたことでヨシとしましょうか
ようやくフェンス手前で失速しない当たりを目にすることが出来ました
終盤にかけての大事な試合で貢献できたらいいですね
投げては石川投手7回を1失点の好投、ナイスでした

でぇ本日は打点王を狙うハタケの24号3ランもあって
首位打者を狙うバタバタのタイムリーも有って盗塁を狙うや~まだの盗塁や
超ファインプレイも有って、燕ファンとしてはとても嬉しい勝利でした
この勢いを持って明後日からの7連戦しっかりと戦って欲しいですね