本日は中沢投手に援護無し

ヤクルトのチーム状態は最悪の様です
選手も不調なら 監督との信頼関係も最悪
助っ人の二人も あの使われ方では やる気無し らしいです
 
投手もそこそこ頑張ってはいましたが やや崩壊状態
その中で 昨日の川島投手、本日の中沢投手健気なピッチングです
でも 両投手が いくら頑張っても得点が入らなければ勝てません
 
選手がヘタクソなのか バッティングコーチが悪いのか
ハタマタ 監督がアホなのか
今季の得点は最低です これもコロコロ打線の影響でしょうか
 
なにか 昨年の某球団と同じ状態に突入してまいりましたが
違うところは フロントの考え方
当分はこのままで行くそうです
でぇ 打開策は 「新しい助っ人外人を探す」らしいですけど
オイラ 思わず「バッッッッッカァ~じゃないの」と 思わず叫びたくなってしまいました
シーズン途中で放出する選手って とっても優秀なんでしょうねぇ
というか スカウトの方ご苦労様です 多分 徒労に終わると思いますけど頑張ってください
 
あ~あ こんな文句を言っているのが恥ずかしくなるくらい
勝ってくれないかなぁ~