燕さん 快勝です

本日は開幕2連戦で 連敗を期した 対G戦でございます
ここで又、負けるようなことがあれば
ことしもウサギってぇ とぉ~てもにがてぇ~ という気持ちに成ってしまいますので
まずは初戦 是が非でも勝っておきたい試合です
 
でぇ  オイラが仕事を終えて 帰宅一番 TVをつけてみますると
何か先頭打者HRを誰だかに打たれて 1点は先制されておりましたが
今日の石川投手はなかなか気合いの入ったピッチングで
追加点は許しそうもない 雰囲気でございました
 
対する Gさんのピッチャーは東野投手 
あちらもなかなかではございますが
9回までは 投げきれない投手でございますから
今の好調打線 どうにか攻略しちくりぃと思っていましたら
 
4回に田中選手の2塁打と相川選手のタイムリーで追いつき
6回には またもや田中選手の2塁打とユウイチ選手のタイムリーで逆転
7回には2アウト満塁のチャンスに本日 絶好調の田中選手
走者一掃のタイムリーで3点追加 その後オマケですが
Gさんの捕手がボールを見失うという?プレーで 
田中選手が2塁からの激走で見事 ホームイン!
計4点の追加 8回にも1点加点で トータル7点 
8回 松岡投手 9回にはバーネット投手で0封に抑えて
 
結果 7対1の見事な勝利  連勝も 7 でございます
 
青木選手の途中欠場はちょっと気になりますが
明日も頑張って 連勝 よろしくお願いしますじゃぁ~