本日の試合 雨の中9回までやり遂げました

本日は 雨の中での試合でした
由規投手 先制点はとられましたが そこそこのピッチング
打線は 2回にスクイズで失った1点を
その裏 畠山選手 のHR と バレンティン選手のHRで逆転
4回には 宮本選手のタイムリーで1点追加でございますが
その間 雨はけっこう落ちてきているようす
試合が成立するか危ぶまれましたが
どうにか5回表を終わり その裏も終了した時から
いつ中止何ってもよい 雨のふりと中断ではございましたが
なかなか 審判団 ジャッジをしません
まっ 1時間の中断だったんですけど 結局小降りになったところで試合再開でございます
がぁ 由規投手 ここで降板 今時期、一時間も持たされちゃぁ 肩も冷えるし
次もありますので というか 何より怪我が恐い  ですよね
 
6回 押本投手 7回 バーネット投手 8回 松岡投手 
9回には林投手が3者連続三振に抑える見事な投球
結果 バレンティン選手の本日2本目のHRも6回にあって
4 対 1 で 本日も快勝 8連勝でございます
これで 今年の 対 ウサギ戦 2勝2敗のイーブン
明日で勝ち越しを決めましょう
 
本日は 激しい雨の中ではありましたけど 
選手にも怪我が無く 長い試合時間ではございましたが 
観客の方選手の方グラウンド整備の方 大変ご苦労様でございました