これで何連敗でしたっけ

連敗している時は いつになったら勝てるのだろうと思います
連勝している時には 負ける気がしなかったのに 不思議なもんですね
 
ここ最近の試合をみていると
燕の打者は
 あま~い球は見逃して 打てない球には手をだす
振りや当りは鈍そうで バットに当った内野ゴロ 打った打者の 足遅く
狙った球は ミスショット
燕投手の 投げる球  際どい球は ボールです
置きに行く ヘロヘロボールは ホームラン 
レフトへと飛んだ飛球は 冷や汗で 
センターへ飛んだヒットは 刺せません
 
てぇ 錯覚? におちいるのは
精神的に相当ゆがんできている あかし でしょうかねぇ
 
何せ ここ最近の試合は 恐怖の(燕ファンにとってですけど)1点打線ですから
初回に1点を失った時点で
 
というか 山本斉投手も1点も失ってはいけないという プレッシャーからの
連続四球てぇ感じもしないではないですけど
 
本日の結果は 何かう~すらと 判明したような気になってしまいます
それでも もしかしたらという微かな期待も ホワイトセル選手の同点HRだけで
あとは み~んな 凡退の山  で 結果追加点を 取られて 本日も負け
 
イッタイ こういう状態の時って 監督は 何をしたらよいのでしょうねぇ
代打にだした上田選手にしたって 一度もバットを振らずに三振たぁ情け無い
と言うか なんで 上田? という気もしませんが
 
まぁ 選手の状態は 監督&コーチが一番わかっていらっしゃるので
選手起用は間違いじゃ無いと思いますけど
 
選手がその期待に答えてくれないというか
本日の打球 ほとんど詰まっているしぃ…
 
ま それでも ファンは 明日の勝利を信じて応援するんですけどね
 
明日こそ 連敗脱出! と 成ると いいなぁ