本日 試合は開催されました

東京は 日中 雨 らしかったですけど
中止にはならず  試合開始時間をずらして開始です
う~む さすが燕 逃げるようなことは しません なぁ~んてね
まぁ 天気予報では 雨が上がりそうな気配でしたから 仕方なかったんでしょうけどね
できれば やって欲しくなかった てぇのが オイラの本音だす
 
でぇ 本日も レフトの守備力が初回から試された試合でございました
あと一歩 たりませんでした 畠山選手 打球は全て自分で処理するくらいの気構えでお願いします
 
先発は 増渕投手 開催当初の連敗ストッパーです
ちょっと期待しましたが 本日は球審との相性があまりよろしく無いようで
少々苛つき気味 打球もつまった当りが ヒットにという ツキの無さ
川端選手も1回の表の守備でどこか故障したのか途中退場するしぃ
ちょっと可哀想ではございましたが こんな日もあります
 
あまりにも燕にとって見所の無い試合  暇なので これから先はライブで書き込みです
試合終了と共にアップできるよう 頑張るだす 不甲斐ない燕の分まで 頑張るだす
 
え~と 只今 試合は5回の表の攻撃中ですけど
3塁線の当りも 宮本選手のグラブにあたっているけど獲れないという2塁打
なにか  ツキは何処へいったのでしょうねぇ
あっ!  本日の空は曇天 ツキは隠れておりました
 
それにしても 燕側にとっては ぜ~んぜん 見るところの無い試合
ホ~クスの投手が良いのか 打線の調子が どん底に向かっているのか
 
それでも5回の裏 相川選手 ワンアウトから3塁打を打ち
青木選手の内野安打で1点を返しましたけど…
 
この後 どうなるんでしょうねぇ 予言者じゃないから 先は見えないですけど でも 何となく判るような気がぁ…
 
そうならないよう お月さまに 祈ってみましたけど 
こちらも 曇り空でぇ ???!!!! てぇ  
6回の表に 代わった加藤 内川に2ランHR 打たれてるしぃ
あらら松田にもHR打たれて 1対9 ですかぁ
ホントにトホホな試合でございます 
 
6回の裏 最近 三振に次ぐ三振で 冴え渡っているホワイトセル選手 またもや 三振
畠山選手 も 三振 でぇ バレンティン選手はセンターに良い当りしますが好捕されぇ
それにしても ホークスの守備 よいですね なにか最近の燕は 外野の守備
特にセンタ~からレフトにかけて 少々乱れております
 
7回の表は お~っと 赤川投手 3人でおさえました
え~と 今日の試合 3人で終わったイニング有りましたっけ 感動するなぁ~
 
7回の裏 先頭打者 宮本選手の1涙腺(今日の気持ちです)への当り 小久保選手 ダイビングキャッチをしますが
顔面? 側面?  強打!   痛そうです   お~ ノーアウト1塁のチャンス
ものにできるかぁ~!!!  と期待しましたが そこは 2試合連続 投手見殺し打線 
違った意味で 期待を裏切りませんでした        はぁ~ぁ
 
8回の表 赤川投手 2イニング目 ツーアウトから 
上手いショートなら獲れるんじゃないの~というヒットを打たれますが
田上選手から三振を奪い 中継ぎ左腕として期待させてくれるピッチングでございました
その裏はぁ~ はぁ~  ため息しかでません ここで 雨が降ってきたそうな  涙雨でございます
 
9回の表は 松井光介投手が登板です 雨も強くなってきた様子
怪我だけは 両チーム しませぬよう 願っております
9回の裏 ホークスは柳川投手 プロ入り初登板らしいです
ま この点差なら 伸び伸びと投球出来ることでしょう
燕の 絶不調見殺し打線 先頭 畠山選手 遊撃ゴロ 
バレンティン選手 三振   ここで投手交代 森福?投手
でぇ 本日も三輪選手ここで打席に入ります どう見ても打てそうにありません
結果 二塁ゴロ ジエンド で ございます
 
   ホークス:4連勝   燕:4連敗
 
両リーグの首位同士の戦いでしたが 内容は…
明日も ……… かなぁ