今日のさよなら

観戦始めた当初は 中日5:2ヤクルト でございました。

石川投手本日も勝利は…。まぁ~5失点ではあまり同情の余地がないかぁ。

5位と6位のゲ~ム差1.5ですから、オイオイ最下位の眼も。

でもまぁ~最下位に成ったらなったで若しかしたら責任取って爺だす?

なぁ~んてどちらを応援して良いか迷いながらも傍観しておりましたら

ほゞ試合が決まりかけていた8回裏、Hがでた村上さんを置いてサンタナさんが

右翼へ本塁打で1点差に。お砂一邪飛の後、中村さん死球で退場し代走に古賀さんが

武岡さん送りバントで代打青木さんがイニング2個目の死球で1アウト1・2塁

ここでこのイニング3人目の投手松山さんがマウンドに

カウント1-2からのフォ~クを後ろに逸らしてボ~ルを見失う?間に2塁の古賀君が

ホ~ムへ突入、同点です。中村氏の足では?だったのでナイスです。

あ~中村氏の打球が当たった場所、大丈夫だったでしょうかね

とても心配ですね。ホント、残りのゲ~ムも多少あるしぃ~

でぇ~一打出ればの塩味君でしたが似たようなワンバウンドするような球にバットが出

て三振。まぁ~あの見失った時の球にさえバットが出かかっていた?出ていた?

だけに止まんねぇ~だろうなぁ~

9回表は先日サヨナラ負けした一因の田口投手がマウンドに

本日は最下位チ~ムとはいえ三者凡退に抑えて、その裏の攻撃へと繋ぎます。

9回裏先頭のコ~タロ~君本日はほゞ仕事をしない遊ゴロで1アウト

3番や~まだ、打てないまでも本日2個目の四球を選択し、続くムラカミ君も四球で

サンタナさんライトへ抜けるゴロで、お~久々満塁の場面を作っちゃたよ~

でぇ~お砂さんが初球の高めフォ~クをレフトへ抜けるサヨナラHで試合終了

今日はサヨナラ勝ちで勝ち投手は先日負け投手だった田口投手が2勝目

まぁ~勝って良かった?のでしょうね