さよならさよなら~

二日続けてのデ~ゲ~ムだったみたいですね。

昨日は9回サヨナラゲ~ムだったようですけど、相変わらず決め手に欠けるスワですね

大差負けも気分が悪いですが、僅差もサヨナラはもっとです

でぇ~昨日は抑えの一人、清水投手が9回裏に打ち込まれ

本日はメインの田口投手が、12回裏に打ち込まれて連日のサヨナラ負け

今更ながら順位は度外視ですけど、両抑えの失敗は無視し難いですね。

サヨナラの場面だけ見ましたけど、相変わらずの極端な前進守備で間を頭上を抜かれて

のサヨナラ負け。

昨日も前進守備でセンターへ抜けるゴロでもアウトが取れずサヨナラ

なら多少目先を変えてやって見ろと思いますけど、プロの眼は違うんでしょうね

まっその前に簡単にヒットを許す投球が一番いけないのでしょうが

何だか来季も漆黒の闇の中に迷う燕の姿が脳裏に渦巻いて離れません

何か取り払う妙薬ないですかねぇ

 

も~う 終わりだね♪ 君らが小さく見える~♪

僕は思わず君らを たき付けたくなる

「私は泣かないから このまま一人で行って」

僕のほほを涙が 流れては落ちる~♪

「君らは自由だね」 いつからかそうなった

まるで今日のことなんて わかっていたように

 

さよなら さよなら さよなら~♪ もうすぐオフは酷い筈

冒したのはたしかに君らだけ 監督に責は無い