連勝

今日も先制点は本塁打でした。昨日は燕チ~ムの勝利へのアシスト?をしてくれた秋広

選手が右翼スタンドへ持って行き、今日もGチ~ムにリードを許します。でぇ~燕打線

はと言うと、相手の先発麺ですに3回迄ノーヒットの沈黙打線。

そんな内に4回表には魚か~さんの3ベ~スから大城さんの犠飛で1点追加で2点差…

嫌な流れの4回裏先頭打者のAoki選手がセンタへー前へチ~ム初ヒットがクリーンヒッ

ト、続くサンタナさんが2塁打で繋ぎ無死1・2塁、4番村上選手は1塁ゴロでしたが

その間に3塁走者が生還して、1アウト3塁、お砂選手は死球で1・3塁となり打席に

は昨日スクイズを一発で決めた中村選手が、本日もとも思いましたが三塁走者は村上選

手ではなくサンタナ選手、やっぱり確率悪そ~。でぇ~中村選手は外野フライでもと振

り抜いた?打球はレフト頭上を越えてスタンドまで届く逆転の勝ち越し3ラン。拍手~

いやぁ~まさか本塁打打ってくれるとは思いませんでした。びつくりです。

やっぱこれだけ勘が悪い時に、走る馬を見つけようなんてねぇ~、至難の業でございま

すね。夏競馬はだめだぁ~。なんてさま~だ

でぇ~ハラ監督夏は冷麺ですさんを4回早々に見切って5回裏には田中千晴投手が登板

なにか心も晴れそうなお名前ですが、打席の高橋投手は打ちとるのですが、続く並木選

手に9球粘られ四球を出すと、Aoki選手にも四球で1アウト1・2塁、サンタナさんは

レフトへ詰まった様な打球で並木選手が生還し4点目、村上選手は左中間フェンスへ届

くタイムリー2塁打で1アウト2・3塁、お砂選手は千晴投手の足元を抜く2点タイム

リーで5点目で1アウト1塁、ここで非常にも監督が出てきて降板、何か心も晴れない

投球だったようです。中村さんの打席で代わった船迫投手が暴投で2塁へ、中村さんの

打球は岡本さんのグラブを弾くひっとで1・3塁、元山君犠飛で尚1点追加この回5得

点です。7回に山本投手がヤクルト戦大好きの吉川投手に本塁打を今日も許しますが、

8回裏に珍しく8番打者の3塁打と内山君の犠飛で10点目。

結果兎3VS10燕で快勝です。勝ち越しできて良かったわぁ~。

明日わぁ~市川投手VSスガノ投手…。ホント今日勝ってよかったわぁ~

あっ~高橋奎二投手4勝目です。本日は6回投げて被安打5奪三振自責点2の内容

大きく乱れなかったところが良かったですね。次回も期待しましょう。