最後はいつものスタイルで負けました

何か理想的なバッティングで理想的な点の取り方で進んだ試合でした。

長岡君が珍しく粘って、サード横を抜ける2塁打から塩味君のタイムリ~とや~まださ

んの外角のチェンジアップを振り切った逆転HR。欲を言えば次の打席、インコ~スの

ストレートの球に詰まった三塁フライではなく、あの球をレフトスタンドへ弾き返して

くれたらねぇ~。予想できる球種とコ~スでしたしね、まぁ~無理か…。

それからグランドスラムも有れば、点には絡みませんでしたがバントと見せかけてのバ

スタ~とか、まぁ~色々魅せてはくれました。

でもまぁ~毎度の事ながらランナーだしてのサイスニ~ド投手の突如の投懐が本日も。

使い続けるベンチが悪いのか、ゆとりの無い投手が悪いのか、1イニングの大量失点事

案が今宵も発生しまして逆転を許し、打線はそのまま1点差を詰められず敗戦。

まぁ~らしい負け方でございました。でも来季も居るんだろうなぁ~この投手。

あ~でも9回裏走者1塁で代打内山選手が打席に、昨日の水掛の首謀者がサヨナラ本塁

打で連夜の逆転サヨナラ!と言うのを夢見ましたが結果は見逃しの三球三振。

やっぱり燕らしいや~