一発で沈みました

今日はヤマノ投手と戸郷投手が先発でした。

結果は番狂わせも、天変地異も怒らず5回に走者二人を置いて岡本さんの3点本塁打

試合は決まりました。

でも敗戦原因は又もや燕打線ですよね、今日は初回の先頭打者西川さんの安打のみ

これではどんな投手でも勝てません。引き分けには持ち込めますけど…

いっそのこと岡本さんには打点・本塁打とあわせてトップを狙って欲しい位です

情けない本日の2番打者とかをみていると、なんでこの人が本塁打TOP?ですよねぇ

本日の試合で良かったところと言えばぁ~・・・

他の投手が無失点で抑えた投球ですかね

酷かったところは燕のサードの守備範囲ですかね。対して向こうの坂本さんの動き…

無理なくスム~ズに両脇の球をキャッチする、お年を感じさせない守備、ナイスでした

あ~面白い事に明日からはリ~グのサード守備で、一体全体どっちが〇ボなんだいてぇ

のを決める直接対決、日本一判定戦がございます。

三振の仕方とか送球・動き・キャッチングとかホントに似通った二人ですが

明日からは守備の方に大注目ですね