サイスニ~ド久々の勝利

本日は1対0でヤクルトスワロ~ズの勝利でした。

サイスニ~ド投手2か月ぶりの勝利だったそうな、本日は完封完投のオマケ付きの投球

お見事でございました。

ヤクルトの得点は4番に入っているサンタナ選手の本塁打のみ

プロの打者が打てないのですから、サイスニ~ドvs柳投手の投手戦だったのでしょ

う。決して燕打者が不甲斐なかった訳では無いと信じたいものです。武岡&長岡様

8回表は1アウト1・3塁の大ピンチも前進守備のサードを直撃する打球の捕球に三塁

走者が戻れず併殺打となって、9回表の1アウト1・3塁のピンチも丸山選手の好返球

に三塁走者動けずという、若干のツキと守備の要によって勝利を掴み取りました。

今の所最下位は免れそうな雰囲気ですが、油断せず燕らしい野球をして行って欲しいも

のです。