毎度同じように負ける燕さん

本日も高橋宏斗投手を打ち崩すことはできませんでした。

辛うじて出合い頭の一発が4番打者から出ましたが、走者も置きましたが後続がさっぱ

り打てず、チ~ムを牽引すべくおかれた2番3番の高打率選手二人はノ~ヒット。

何ででしょうねぇ、打てない時のサンタナってホント情けない雰囲気が哀愁を呼びます

ヤ~フレも肝心な所?走者二人置いているところで本塁打を打たれますかねぇ。

まぁ~燕投手らしいですけど、全てに担当コ~チさまのご指導の賜物で御座いましょう

もちろん打撃のコ~チやバッテリ~&作戦コ~チも存在はされていたのでしょうけど

無きに等しい状態、打線は正しく無の境地?極地?とでも申し上げましょうか

4番打者は唯我独想、2番打者は全力牛歩で試合に臨まれておられるようで御座います

ヘタな考え休むに似たり、ヘタな教え休んでのたり、とでも申し上げて起きましょうか

ヒットは燕6本、竜10本らしいですけど、得点はソロ:3ランの点差でまけました

多分これで来季の芽は無くなったことで御座いましょう。

5年間お疲れさまでした。