今日も自滅です

1点差で迎えた8回表、特に7回裏に本日打てるような打席は皆無だった選手をそのまま

打席に送り、結果低めに落ちる変化球にバットを空回りさせて三振に終わった攻撃をみ

せつけられたら、何となくこういう展開になるのではと思いました。

予想通り清水投手がマウンドに上がって、先頭打者にヒットを許し、送りバントを三塁

の選手が先日の試合に続き連続送球エラ~。因みに本日の三塁手の成績は併殺打・三振

三塁邪飛・センターフライ×2です。攻守に精彩を欠いております。

でぇ~当然ながら1塁走者は三塁まで進んで御〇さんの犠飛で同点に、でもまぁ~同点

どまりで良かったですけど、サイスニ∼ド投手の勝ち星と勝利打点は霧散してしまいま

した。打者がどうしようもない中でのサイちゃんの2ランは痛快でしたけど、打てない

4番の痛恨のエラ~はと思っていたら9回表には石山投手が牽制送球エラ~で1塁走者

を三塁へ…。こりゃ駄目だ、結局1点を許して最終回の燕の攻撃へ

や~まだ中飛、汚名返上をと期待する4番打者も中飛、赤羽左飛で早々に打ち取られて

試合終了。まぁ~勝とうが負けようがどうでも良いですが本日もしまらない自滅野球を

目の当たりにして、ホントこのチ~ムどうなっているんでしょうね。

も~笑うしかないです。