山田2ラン澤井3ラン

高梨投手、お約束の本塁打は献上しましたが2年ぶりに勝利投手と成ったようです。

ようやくトラさんに神宮で一矢報いる事ができました。

本日は予想通り?の両三塁手の珍プレイ?といいますか、何でそうなるのと言いたくな

る守備を見せてくれました。サトテルさんは何でもない内野フライをグラブで弾いてそ

れが澤井選手のプロ初本塁打の3ランに繋がり、一方のムラカミ氏は得点にこそ絡みま

せんでしたが、三塁側へのファールフライを見失い、足を途中で緩めたところでボール

はフェンス間際のフィールドにポトリ。という両チ~ムのファンが又かとため息をつく

あきらめてはいますがあきれるプレイではございました。

そんな拙い守備もあれば2塁手や遊撃手の好プレイも御座いまして、締まった試合でも

有りました。

ただ本日は偶々走者を置いて本塁打が2本出ての勝利でしたけど、欲を言えばできれば

連打でタイムリ~安打でも得点して戴きたかったです。

まぁ連敗中のチームですから、どんな形でも勝つ方が良いのでしょうけど。