ほゞ快勝

昨日の悪夢は忘れて本日は場所もお江戸ど~む別名びっくりえぐい球場での戦い

前回は三タコを喰らいましたので今度こそ借りを返して欲しい対戦でもあります。

燕チ~ムの先発は原田樹理投手、兎チ~ムは菅野投手…、

なんだか菅野投手にはなかなか勝てないスワロ~ズですが今日の試合では珍しく

2回村上選手のヒット、宮本選手の送りバント長岡選手のタイムリー2塁打で1点先制

4回にはトリプル2さんの三振振り逃げから宮本選手の技あり死球と長岡選手の併殺崩

れでツーアウト1・3塁からお砂選手のタイムリーで1得点。

5回には太田選手のヒットからAoki選手のセンターへ抜けそうなゴロを菅野投手が足で

止めようとした?痛打でノーアウト1・2塁。当たった菅野投手は足を引きずりながら

ここで降板です。その後山田選手はライトへの犠飛でセカンドランナーが進塁、村上選

手は2塁打で1点追加、宮本選手の初球を振りぬいた打球は公追放選手の横を抜ける2

点タイムリーでこの回3得点5回で5得点、あとは原樹里投手が何イニング迄安定した

投球ができるか。今日の6回までの投球はなかなか味のある投球で5回6回と先頭打者

を出しましたがそれぞれ併殺打、いつもは燕選手がよく陥る併殺打チャンスつぶしを

本日は反対に兎選手に仕掛ける好投球でした。ただぁ~7回相手の4番打者に高い飛球

を打たれると風にも乗って?レフトスタンドへ。日公御祓箱選手は左翼飛球に抑えるも

お丸選手に四球三保の松原選手にはセンターの前へポテンと落ちる安打で1・2塁…

ここでマウンドを石山選手に託しますが大城選手の打球は石山選手の頭部を直撃する

危険球!普通あてた方が退場なのですが今回は当てられた方が身体に危険が有ってはい

けないので退場してしまいます。う~~~ん…この恨み~~~原さでかぁ~~~

というか本日二人目の退場、恐ろしやびっくりえぐい球場。

尚も1アウト1・2塁で嫌な雰囲気のピンチにマウンドに上がったのは田口投手

相手の戦争か~は三振に吉川選手はセカンドゴロに仕留めてこの回を2点で終えると

最終回Aoki選手の四球、村上選手の清国敬遠、渡辺選手の打席で暴投進塁もあっての

サード岡本選手の博打守備を搔い潜る2点タイムリーで再び5点差に。

9回裏は梅野投手が先頭の公追放選手にこそヒットを許しますが~

お丸選手を内野フライ三保の松原選手は空振り三振先ほど石頭じゃぁ無かった石山投手

に打球を当てた大城選手をショ~トフライに仕留めてゲ~ムセット。

先ずは1勝取り返しました。

原投手の好投に拍手です。明日の先発は小川?さんですかぁ~

そろそろ信頼に足る投球をお願いしたいですね。

でぇ~相手はシュ~製造所?