サイスニード投手五勝目

今日の先発投手は燕チ~ムがサイスニード投手、兎さんはメルセデス投手で

サイスニード投手2回にノーアウト1・2塁から送りバントを決められ1アウト2・3

塁のピンチを作りますが北村・メルセデスを三振で切り抜け、3回にも2アウト1・3

塁のピンチに成りますが丸三振でどうにか無失点という綱渡り投球の連続。

一方のメルセデス投手は4回迄燕打線をパーフェクトに抑える投球。

だったらしいです、観てないですけど。というか見ていたらドキドキですね。

試合が動いたのは5回、1塁に御砂選手を置いて中村さんの右中間を抜ける打球で1塁

走者御砂の力走?で先取点、その間に中村氏は3塁迄到達サンタナ四球で背番号3が

低めの変化球(殆どボール球)を救い上げセンターへの犠飛と成り2点目。

1ヒットで2点、効率のよい取り方でしたね。

でぇ6回は石山投手が7回は今野投手、8回は清水投手がそれぞれ打者三人で抑える

パーフェクトリレー、それでも二点差ですからマクガフ投手の負担がぁ~と思った八回

裏、なななんと二アウトからAoki選手の全力疾走の内野安打から哲人選手のセンター前

安打で1・2塁とし村上選手のライト線へのタイムリーで一点追加、これも大きかった

ですね。九回表はマクガフ投手が昨日とは違った投球で岡本選手をセカンドフライ、丸

選手を三振、ウィーラー選手をライトフライにい抑えてゲームセット。

今日も勝てました、良かったです。

まぁ~他は他なんで燕さんは己の道を一歩一歩確実に進んで行って欲しいですね。