本日唯一のセリーグ勝利チームです

それにしても 本日の 燕VSロッテ戦 点数だけ見ると 
3対2で 接戦ぽいですけど
内容は どちらの監督もイライラするような
調子の悪いチーム同士の戦いでした
ホワイトセルの三振ぐせが バレンティン選手にも伝染ってきたような
本日のすぃんぐ
片やマリーンズの選手の方々は チャンスに全然バットをすぃんぐしないしぃ
バットを振らなければ 何もおこりませんよぉ~
まぁ バットを振ったけど 二度の満塁のチャンスをゲッツーで台無しにしてしまった
という 選手もいらっしいましたけど 見逃しよりは良いでしょよ
 
それと 折角のエラーをしてくれたのに 本塁に突っ込まなかった上田選手
試合にもっと集中&全力プレイを怠らないでくださいね
一体なんの為の 代走なんだか…
 
たぶん 調子のよいチームなら まともなチームなら
7対6? くらいの点数じゃぁなかったでしょうか
(マリーンズファンなら6対7かなぁ)
 
それでも 頂いたような連勝ですけども 勝は勝
それに 喜ぶべきなのか 嘆くべきなのか
スワローズは 本日唯一のセリーグ勝利チームです
おかげで また単独の首位になれました
 
明後日からの交流戦後半 是が非でも五割復帰を目指して
セリーグの首位らしい戦いを お願いします