本日の交流試合最下位決定戦の結果です

最下位争いに相応しい?戦いのような気もしない
貧打線といいましょうか お互いにイライラさせてくれる試合でございました
球場に吹く風のせいなのか お互いにファールフライのキャッチミスは有るはでしたが
結果 試合の勝敗の決め手はエラーでした なぁ~んて
ほんとにロッテさんも 調子が悪いようです
まだ 燕さんの方が チャンスを物にできた分 上向きなんでしょうか
 
初回の攻撃は仕事の加減で見られなかったのですが
青木選手のヒットの後は お決まりの田中選手の送りバントだったらしいですけど
折角のノーアウト 1塁のチャンスに 何故 1アウト献上するのか
おいら どうも理解できません 中盤以降の試合経過の状態では納得できますけどぉ
小川監督も 高田チマチマ野球の継承者なんでしょうかねぇ
交流戦では止めて欲しいなぁ
もっと ノビノビと ホワイトセルどうせ三振ばっかりなんだしさぁ~
 
明日の試合はどうなるか わかりませんが もっと攻撃的な野球をお願いします
 
 
あっ~ 結果は 3対1で スワローズの勝利でした
 
最終回多少なりにも攻撃がつながって1点追加したのは よかったです
その裏 林投手 二つの四球はいただけませんでしたが
それでも 無得点に抑えて 結果オーライでございました
 
明日こそ連勝 お願いしま~す