本日の試合は乱打戦だった?

今日も試合はデーゲーム 仕事の合間に yahooの速報をチェクして一喜一憂でしたが
試合は 初回にいきなりホワイトセル選手のタイムリーで先制です
燕の先発は赤川投手 増渕じゃあないんだとおもっていたら
あらら3回表から増渕登場です 
赤川投手 予定通りの降板なのか 1回2回のピッチングが酷かったのか
アクシデントがあったのか……… わかりませんがぁ
でぇ 昨年のピッチングを思い出さんが為の 増渕中継ぎ登板だったのかもしれませんが
本日もイマイチ というか ピンチの連続でございました
調子の落ちている楽天打線にも助けられて8回まで失点4の勝利投手でしたが
う~む ミニキャンプでもして 出直して来い!
という気持ちを きっとファンに植付けたに違いありません
でも 投げられる投手不足ですので これは 無理! ですかねぇ
 
試合は4回の攻防で決まったようで
楽天の攻撃 ノーアウト2・3塁のチャンスに8番キャチャー嶋ピッチャーゴロ
9番ピッチャー片山キャッチャーゴロ でぇ 1番鉄平はセカンドゴロで得点ならず
その裏 片山投手 カタに力が入ったのか
ワンアウトから畠山選手に死球を与えるとバレンティン選手にレフト前にヒットを打たれ 1・2塁
宮本選手にセンターへ2点タイムリーを打たれ 1・2塁
あとはぁ~ 藤本選手に川本選手に珍しく青木選手に田中選手に一巡してホワイトセル選手
畠山選手にヒットを打たれ バレンティン選手久々のHRで 締めて10得点
 
まぁ これで決着はついたようなものですが
楽天 星野監督 4回には 片山投手を代えるでもなく いったい何を考えているのか
一方小川監督もこの点差ですから 増渕投手には 幾度のピンチを迎えても続投です
でぇ この試合 楽天さん三者凡退てぇあったのでしょうかねぇ
安打数も18安打同士だしぃ なにか ちょっと前の燕打線を思い出します
 
それでも 同情は禁物です
なぜなら 前回 燕は仙台で2敗 負け越しているのです
明日も勝って 5割復帰を目指しましょう
 
それと~ 本日のお馬さん 買い方が悔やまれる一戦でございました
びみょ~に ワイドでゲットですけど
馬連がぁ 三連複がぁ~ ………