リーグ戦再開 燕 サヨナラ勝です

本日の試合 燕の先発は館山投手 是が非でも勝ちたい試合でしたが
先制点は横浜
8回ツーアウトから渡辺選手吉村選手の連打で1失点 とても重~い空気が漂いましたが
9回裏 ユウイチ選手の1・2塁間抜けるかなぁというあたりの内野安打から
2塁ランナー足の三輪選手 見事な生還で同点に追いついたころから流れが変わり
10回の裏ツーアウトランナー無からの ホワイトセル選手のサヨナラHRで勝利です
 
まぁ 三振かHRかのバッターに 落ちないフォークは致命傷ですよね
それでも 打った ホワイト選手に今夜は拍手喝采です
 
それにしても この試合前半は スワローズがチャンスを作り 押し気味のゲーム
重たくしたのは 青木&田中選手の1番・2番コンビではないでしょうか
今年の青木選手 特にチャンスに弱いです
田中選手 打てない打席の あの自信のなさそうな顔(見えるだけでしょうけど)は 止めてください
せめてチャンスメイクだけでも お願いしますよ~ 初回 いきなりバント失敗は ないでしょ~
 
明日からは 先発投手ががちょっと頼りない試合が続きます
早い回に先制して 投手を助ける 打線になってほしいです
 
はぁ~ それでも 今日 勝てて良かったはぁ~