本日の先発は七条投手 初登板です

本日の 燕対G戦
ルーキー 七条祐樹投手VSグライシンガー投手でございました
七条投手のプロ入り一軍初登板 初回は
なんと見事な3者連続三振でスタートでございます
打線もそれにこたえるように2回の表
畠山選手の2ベースヒットを足がかりに 
ツーアウトからですが川端・相川選手のタイムリーで2点先制します
その後 祐樹投手 3回にGチームの亀井選手にライト前タイムリーヒットを打たれ失点はしましたが
それ以降も 無四球で7回を1失点に抑え 8回バーネット 9回林投手も 
ちょっとドキドキしましたが 無失点に抑え チリガミ王子見事な
プロ入り初登板・初先発・初勝利!達成でございます
それにしても ハンカチ王子を上回る投球内容には感激でございました
それと 9回の攻撃ツーアウトから青木選手のライトへのヒット
田中選手のタイムリーでの2点追加の攻撃は久々に見た光景でございました
明日からも是非このような攻撃が見られますようお願いします
 
この3連戦 初戦を勝てたのは非常に大きいですよね
明日は~ 斉君でしょうか ベストな投球 よろしくでございます
 
それにしても バカボン投手って やっぱり天才?