ヤクルト今季最多の貯金15

本日の試合 観戦できませんでしたが
赤川投手の好投 青木選手の2点タイムリー畠山選手のツーランHR
守ってはバーデン選手のソロHRによる1失点のみに抑えて
4対1で快勝のようでございます
中日さんが勝って5ゲーム差は変わりませんが
貯金は今季最多タイの15 ここで止まらず明日以降もどんどん増やして欲しいものだす
 
まぁ オイラの気になる 彼の方は
本日スタメン5番 予想通り  守備の人?は 本日もノーヒットのご様子
チャンスに打つわけでも いや バットには当たっているようですけど
なんて事の無い 外野フライとピッチャーゴロをぶちかましていたとか
 
それにしても 人材がいないのか 監督が忍耐強いのか
記憶では前半1試合とこの前の試合しか活躍の無い彼をつかいますかねぇ
というか一年のうち9割はスランプかい!
 
終盤のいざと言う時に活躍してほしい気持ちはわかるのですが
近年の 体たらくぶりを見ていると
期待する方が……
 
まぁ オイラの予想が外れて監督の期待が叶うとよいのですけどね