ヤクルトVS中日 天王山第1戦の結果は…

本日は体育の日らしいです
でぇ 世間では休日ですが こちらはいつも通りのお仕事
大事な試合ですが どうなんでしょう ヤクルト勝てるのでしょうかねぇ
なぁ~んて 思いながら仕事をしておりましたが
都合により観戦できませんでしたので 本日はネットの結果を見ただけで 勝手に 想像で書いちゃいます
 
試合は病み上がりの元エース石川投手 後半戦になって中々活躍してくれません
対する 中日 山井投手もなかなか パッとした成績を残せないで挑む首位決戦
なにか乱打戦の予感がしましたが
 
最初の失点は石川投手 ランナーおいて平田にあまい~球をバックスクリーン右に打ち込まれます
次の失点も石川投手 ツーアウトから ピッチャー山井にヒットを打たれ
あれよあれよの連打で 1失点 
 
でぇ 得点はこの試合 これだけぇ~
乱打戦どころか ミス走塁打線?のお蔭で中日の投手を助け完封負け
 
安打数ではヤクルト9 中日5 という事で勝っていますが
野球の試合は得点を多く取った方が勝と言うゲームですんでねぇ
ゲーム差は1.5にひろがりましたとさぁ~
 
それにしても 初回上田選手が凡ミスでアウトになり チャンスをつぶしたせいか
8回に上田選手に代わって 飯原選手が出場したようですが 
結果は見逃しの三振のようで でぇ yhooの説明によりますと
判定不服と書いてございました  なにか見ていなくても
その様子が 目に浮かぶようです  一体こんな場面 今年何回みたのでしょう
自分のミスを審判のせいにするんじゃねぇ!
くさい球ならカットする技術を磨け!
 
小川監督 相当飯原選手をかっているのか
自分の過去にだぶらせているのか いまだに登録されていますが
ダメなものは駄目 駄馬はいくら頑張っても駄馬だよ~ん
 
(あっ 今日も怒りのあまり 変な事かいちゃった 関係者の皆様 ごめんなさ~い)