今日のヤクルト あ~ぁ

え~ 何かスタメンとベンチの選手を見ただけで 勝つ気も失せる燕さんちーむでした
 
てぇ いうかぁ~  マジ  今日の3番目に打つ人 オカシクネェ
 
シンジラレナィ~てぇ 感じぃ~
 
8回 ピッチャ~に代わって打席にたったひとぉ~
まだ 野球やってたんだぁ~    超びっくりぃ~
 
ベンチには~さぁ~ ちょっと 中年になって肥えてきたぁ ユウイチてぇヒト とかぁ~
9回 いわせさ~んでてきて チャンスでも でるまくないんですけどぉ~
マジ わらっちゃう~
 
でさぁ 8回に出てきたぁ のぐちてぇひと 
サイゴは ゲッツ~てぇ自虐ぷれい?
 
ドラゴンズ?てぇチ~ムの優勝マジック点灯に貢献?ですってぇ~
 
これを オワリ名古屋 落燕 の 決戦てぇ 言うらしんだけどぉ
試験にでるかなぁ~
 
でるわきゃぁない! ないだろぉ~!
 
ふぅ~ぅん