2011年もあと少しです

気が付けば12月も大晦日を迎えましたが
結局一年の整理も未完成のまま今年も暮れていきそうです
今年は 色々有った年ではございますが
 
来年こそより良い年で
来年こそ日本一のフラッグを神宮へ
来年一年 安穏ですごせますよう
お願いに神社でも行こうかなぁ
 
でぇ ふと思ったのですが
 
仮に何でも願いを叶えてくれる神様がいらっしゃたとしたら
み~んなの願いを叶えるのって
すんげぇ難しくねぇ
 
一方が勝利したらもう一方は負けですしぃ~
全員が得する事もなさそうですし
お賽銭多く入れたら叶うってぇモノでもなさそうですし
 
と 面倒くさいおバカな事を考えてはみましたが 
この年末年始に思う事でもなさそうなので
 
シンプルに
一年 どうにか健康で無事すごせたことに感謝して
来る年も 健やかにすごせますよう
外は寒いので 仏教徒のオイラは
自宅で手を合わせるのでございましたとさぁ