天の味方で連敗ストップ

14:00試合開始の楽天VSヤクルト戦ですが、15:30に帰宅してTVをつけても

球場のグラウンドには誰も居ません。雨天のため試合中断だとか

交流戦初戦の悪夢が再び…、かと思ったらおやおや先発の石川投手無失点投球ではない

ですかぁ~、あらら初回に3得点?およよムラカミサマの13号本塁打

5回裏迄試合は進み、ベンチではバタバタさんがバットを持ってバタバタ

なんと試合は4:0でヤクルトが勝っています。そこで思わず雨乞いですよ~

フレ~フレ∼もっとフレ∼です。でぇお江戸馬場で開催されていたお祭りにここぞと

お賽銭を奉納しちゃいました。当然の事ながら何も見返りは求めません。

オマケについてくる富くじの番号はかすりもしませんでしたが、何せ奉納ですから…

心は広くカワタァ∼なにしちょるんじゃい!なぁ~んて祝詞は失礼過ぎて唱えられませ

ん。でもまぁ~そんな願いをもうけてくださったのか15:50には試合終了コ~ルが

ヤクルト連敗STOPでございます。

石川投手今シ~ズン初勝利で23年連続勝利達成らしいです

良かったなぁ~、頑張っていればいつか良い事も訪れるのですね

見ていないですけど、グランドの状態も相当悪かったみたいですね。

ケガも無くて良かったなぁ~