本日もデーゲームだったらしい

本日の先発投手 燕:村中 vs 虎:安藤 だったらしいですけど
結果だけ見ていると 村中投手 5回に突然崩れたように思われますがぁ
どうしたんでしょうねぇ 前兆でもあったのかしらん
 
でぇ 今日のヒーローは 逆転の3ランHRを放った 田中選手のようで
まぁ これで 絶不調時の自信の無さそうな打撃から抜け出すと良いのですけど…
 
試合は 燕:15安打 虎:12安打の打撃戦?だったのか
スコアは 9対5 で 燕 対虎戦3勝目 結果 3勝4敗1分 後1勝勝ちこすとイーブンになります
 
交流戦で負け越したぶん リーグで勝ちして欲しいものですね
 
本日の勝投手は育成出身の フェルナンデス投手 プロ入り初勝利だそうで
これからも活躍してくださることを願っております
 
さぁ~って 次の対戦は G戦でまったく良いところの無かった 竜さま
このまま眠ってくれないかなぁ