燕 5割キープです

デーゲームが開催されている日は 殆ど仕事ですので
内容はよく判りませんが 結果だけを見ると 4対4の引き分け
 
でぇ~ 竜さまの野手は全員出場された様で
最後の打者は ソーサ投手になっていましたが
代打を出すにも投手しか残っていなかったみたいですね
 
これが 燕なら  代打ロマンで決まりなんだけどなぁ
こんな采配をしてくれる 高木監督 ちょっと好きになりそうです
 
小川監督はこの試合 引き分けでも勝に等しいと踏んでのスクイズ決行だったのでしょう
3時間30分ルールのお蔭で ちょっと試合はつまらなくなっていますが
決められている以上 利用しなくてはね
 
でぇ 本日も鯉さま が コケタようで結果 棚ぼたで 単独!3位に復活
 
明日は館山投手が登板 ベストピッチングを期待しております