本日は何かBクラスが確定したような野球でした

投手も野手もベンチも何か やる気のないというか覇気の無い試合運び
先制点は取ったものの それ以降は本日の営業終了とも思われるやる気が無いように見える打線
投げてはアップアップというか 逃げているのかストライクが入らないのか
戦う事を忘れた エース?の片りんも無い投手
ベンチも白旗揚げたのか 怪我人続出を理由に考えるのを止めてしまたベンチ
あの傷口広げる中継ぎの順番と比屋根が代打?
 
いくら未熟とは言え 許容範囲を超えてきた外野のへぼ守備
 
う~ん 
書いてて 暗~くなってきたので 閑話休題
 
最近 は この辺もようやく夏らしくなってきました
と いっても毎日30度を超えていらしゃる地域の方からは怒られそうな気温ですけどね
ただ夕方になると気温も20度を切って来るので 暑い感覚も無く 過ごし易いのですけどね
 
でも 熱い怒りがこみ上げるのは 何故?
というか 予報では2・3日後には最高気温20度を切るらしいんだけど
どっかのチームと一緒で もう秋風が吹くのかしらん 
 
いやだなぁ~