本日の締めは不可解な走塁のひぃ~や~ね君でした

まぁ 勝てるという気も起りませんでしたが
それでも最終回まで望みを捨てずに観戦してしまうのは 野球フアンの哀しい沙我でございます
 
それでも ツーアウトから森岡選手がシングルヒットで出塁 でぇここで監督は代走比屋根を選択
森岡君そんなに脚遅かったっけぇと思いながらも 続く代打 藤本選手 レフト前へのヒットで
おーツーアウトながら1・2塁かと喜んだら
代走 比屋根君 監督の期待に応えたかったのか 只のアホなのか 三塁へ突っ込んだとさ
まぁ左翼はマートン選手に代わっているしねぇ 球よりも速い選手ならセーフかもしれませんが
虎さんフアンを甲子園を沸かす 見事なアウト で 虎様に勝利を献上
 
う~ん 監督 これを狙っていたのでしょうかねぇ
先日は いまだプロに入って一本もヒットを打っていないのに代打で出すし
ランナー2塁で代走ならわかるけど 1塁で それも何度も牽制死で失敗している彼を使うとは
う~ん とうとう 試合放棄に走ったのか血迷ったのか
全くぅ~ 野球センスの無さそうな選手が好きなんだから~
というか燕に一流選手はおらなんだ
 
はぁ 本日も失礼なボヤキで終わってしまったなぁ