日本シリーズは役者の揃っているチームの勝だったようです

何かシリーズは見る気もせず 結果だけの確認ですけど
先日の試合では とんでもないぷれいが有ったようで
それぞれの言い訳が載っていましたけど ホントにこれでいいわけぇ~
と 突込みを入れたくなるような ジャッジに確認?に痛そうな演技?
あの場面の写真が大きく新聞の載っていましたけど
バッターも捕手も審判の目も全員一瞬目を閉じているナイスな写真
まっ 人間のやることですから こんなもんなんでしょうけど
 
反対のチームだったらはたして 判定を翻す退場を宣告したかどうか…
というか あの演技をGチームの選手がやったというところに厭らしさがあるんでしょうね
あれが かの達川選手だったら笑い話で済んだかもぉ~
 
というような 野球ファンをがっかりさせる試合の後の試合
どうなるかと思ったたら やっぱり日ハム負けちゃいました
この試合も見ていませんけど やっぱ打たなくっちゃぁ~ね
それでも 栗山監督 ご苦労様でございました
シーズン前の下馬評の悪さを見返す ないすなリーグ優勝
来年は中田選手がもっと活躍できるよう 鍛えなおしましょうね
 
そういえば来年の春先にはWBCが開催されるそうな
彼の捕手も出場して 大舞台での迫真の演技を披露してくれると楽しいんだけど
世界の野球ファンからブーイング受けるのか それとも喝采あびるのか どっちでございましょう