連敗ストッパーは赤川です

本日の試合 記録上の負け投手は押本投手ですが
敗因はというか全責任は 赤川投手の 不甲斐無い投球につきます
初回にいきなり2失点するは 3回の裏逆転したすぐ後の4回表にヒット・四球・ボーク・ヒットで
1死も取れずに降板 結果この回3失点するのですが
途中ずっこけたのか足がひかかったのか 投球態勢に入りながら投球を止める?
滅多に見られないボークをしでかすはで
何やっているんだぁ! という 怒り120%の登板でございました
それと 球にキレは無いはコントロールは悪いはで 納得できる?失点ではございましたけどね
 
打線はそこそこの活躍でしたが 最後は選手層の薄さが露呈してしまいました
代打 宮本選手迄は良いのですが 中村選手に送りバントさせて(まぁセオリー通りですけど)
代打 打率1割台の川島選手   まぁ WIN5みたいなもんですね
次打者 比屋根 昨日迄4試合15打席連続無安打 本日 ようやく3打席目に
カブレラのお粗末な守備でヒットなったような打者が ねぇ
こっちは ハズレばかりの 宝クジ並でしょうか
やはりというか 反撃の狼煙も 煙のけの字も出ないまま終了~~~
 
という事で 連勝もストップ
まぁ 1チームだけ海溝に沈むのもなんですから
リーグの為には 良かったのかな~(負け惜しみです)
 
それと 本日のMrBOO は ノーヒット
彼は投手によってタイミングがとれないのか 振り遅れるは詰まるは
調子が良いとか悪いとかという問題では無いような気がしてきましたけど
どうなんでしょうねぇ 池○打撃こ~ち  
 
明後日からは虎さん3連戦で
その後は いよいよ毎年負け越している 交流戦
今年こそ 勝ち越して 欲しいなぁ
燕は空を飛びたいなぁ