惜しいけど負けです

サイスニード投手は本日も計った様に失点でした。なにしってんだか

今回は残したランナーが本塁迄帰っているので、いつもより余分に失点しております。

自責点4…。まぁ押し上げられた開幕投手ですがぁ、それにしても不甲斐ない。

今日の試合先頭打者の塩見さんが初球をレフトスタンドに早々に運んで先制しました。

がぁ~、その裏の守備で早々にベンチに引っ込むって、何?

どうしたんでしょうね、また故障?何だかねぇ、不思議な方ですね。

でぇ~代わって赤羽選手が出場でしたけど、7回の満塁の場面では初球の地面に付く球

を空振り、前にど真ん中の球を見逃したことが脳裏に有ったのでしょうけど、エイヤ~

で空振りですか…。まぁ~役者が違うと言うか結局、空振りの三振。

タラレバですけどシオミ~だったら…、って考えちゃいますよね。

まぁ本日の4番も空振りの三振の山ですから、彼だけが敗因でもないですけど。

あ~最後9回には武岡選手の1点差に迫る本塁打と1アウト1・3塁の同点若しくは

逆転チャンスにバタバタさんの打球はセンターに抜けずに中野選手のグラブにスポリ

丸山選手は三球三振で試合終了。惜しい戦いでしたけど負けは負け

三連勝ってヤクルトにとっては至難なのですね…。

あ~ぁ序盤の珍しいサンタナさんの盗塁とか浅いフライでのタッチアップ成功とか

この時点では今日は行けるかもと思ったのですけどね、追加点がね。

なにせ6回までに3失点が多い投手ですからね、2点では心もとないとは思ってはいま

したけど、現実になるとは。というか鮭児と言い犀さんといい、持たないなぁ。

これだけ休養貰っているのにね、7回位は投げ通して欲しいものです。