徳山投手頑張っていたんですけどね

北の大地に燕さんがきたぁ~
てぇ 事でとことこと 途中桜の花見をしながら札幌へ行ってきましたよぉ~ 応援に
 
イメージ 1
夕張近郊の地名は忘れましたが 公園の桜 薄~いピンクが綺麗で 只今満開でした
因みに いま住んでいるこの地は まだつぼみです 日本で一番遅い開花は来週かなぁ
 
イメージ 2
この日は日ハムの西川選手のプレイヤーズスペシャルデーということで
西川選手が打席に立つと球場はピンクのグッズで満開でございました
それにしてもこちらビジター側なんですけど 燕フアンの数は…
 
でぇ オイラが直接応援に行けるのって生きていて?何回も無いんですけど
全て負けって 哀しいです
ただ 希望は有るんです その翌日の試合は必ず勝っているので
本日の試合に期待しましょう
 
それにしても 徳山投手4回まで四球でランナーを出しながらも良く抑えていたんですけどね
残念な降板でした
それにしても燕打線は6回までノーヒットで 違う意味でドキドキでございました
まっ 吉川投手も 稲葉選手の満塁ホームランで気が抜けたのか
次の回には打たれるんですけど
それにしても 最後まで勝てる気のしない試合でございました
 
帰路のラジオで今の燕打線なら大谷選手でも抑えられるチャンスが有るなどと
地元放送局の何某かがほざいておりましたが
おいおい 今日はプロでやってる意地を見せてくれよぉ~