今年の燕はこんなものなんでしょうかねぇ…

本日の試合前半はまったく打てそうもないチームと毎回ランナーをスコアポジションに置きチャンスを作るチーム
いつもの打線事情と  石川投手&牧田投手の持ち味がでた試合かもしれません
前半から 両者無得点で 考えはちがうでしょうけど 両チームのファンがオイオイと思う展開でございました
 
ようやく 燕チームのノーヒットが途切れたのは6回の攻撃 相川選手にヒットがでて ここで一安心
でぇ 燕さんも遅ればせながら 7回8回にチャンスを作るのですが あともう一歩がでず
8回裏 石川投手に代わってマウンドに上った石山投手でしたが
代わり端に獅子の4番打者に センター方向へのホームランを打たれていや~なムードでございます
 
それでも 9回表 森岡選手の振り逃げからいただいたチャンスに  代走三輪選手 盗塁を決めツーアウト2塁
バッターボックスには本日2三振の畠山選手でしたが このチャンスに左中間に抜けるタイムリーで同点
ようやく2試合連続のヒーローに成れるか! てとこだったんですけどね ここまでは
次の打者ミレッジ選手は敬遠で 尚もツーアウト1・2塁から比屋根選手はセンタへー抜けるヒットを放つのですが
ミレッジ選手がセカンドオバーランでアウト  う~ん ここでミスがでますかぁ~
 
その裏 代わったバーネット 1番打者のなんとかと言う選手に本日 4安打目! を放たれ
3番打者敬遠の後先程ホームランを打たれた4番打者に2打席連続のホームランン!打たれて ジエンド
糠喜びさせて 奈落に落とす という 
本日はファン泣かせの厭らしいゲームでございました(獅子ファンは最高でしょうけど)
 
まぁ 牧田投手の本日の投球を見ていたら まともに打っていたの殆どいないしぃ
よくここまで 追いついたてぇ事を喜びましょうか
 
それにしても 投げる方が悪いのか 打つ方が素晴らしいのか
いつも同じ打者を調子づかせるバッテリーです事