連勝って難しいんですねぇ

八木投手と西野投手 2008年ドラフト 2巡目と5巡目の戦いでした
同期対決って意識するもんなんでしょうか 聞いてみたいですね
 
試合はヤクルトの3者連続三振に始まり
序盤は又もやあわやノーヒットノーランされるんじゃないのぉ~という展開
 
西武戦のいやぁ~な流れを思い出しましたが
今回は そこまでも行かない 反撃も不発の完封負け 
まぁ 首位を争っているチームと 最下位に低迷しているチームですから
こんな展開も有りなんでしょうね
 
8回の裏には 江村兄弟の対決も有りましたが
兄弟対決って意識するもんなんでしょうか 聞いてみたいですね
 
そう言えばこの兄弟最初は似ていないなぁと思いましたが
兄の顔を多少ふっくらさせると 多分同じ顔になりますぜぃ 目元そっくりだしぃ
 
なぁ~んて 事じゃなくって
なんで今日の捕手は相川選手じゃなかったのかなぁ
今季の1勝は相川選手と組んだ時だったんで 多少変わるかと 微かに期待したんですけどね
残念