サカナ君は今日も自滅です

村中投手前回の反省は全く活かされていない投球内容だったようです
2回1/3を75球も投げて与四死球は6 
今日も自信の無さそうなお顔でマウンドに立っていましたが
もっと思い切った投球できないものですかねぇ
確かに今日の球審ストライクゾーンが狭いというかヘタクソでしたけどぉ
前回次は期待できるとおっしゃてた監督さま
素人の一ファンでさえ多分無理だと感じていたのですけど
先発のコマ不足と欲目が 目を曇らせるのでしょうかねぇ
 
松岡投手は~~~今1軍にいてはいけない投手かもしれませんね
落ちないフォークに力の無いストレート
これで抑えられると思うコーチなら、コーチも要らないなぁ~
 
簡単に取られる点数と
チャンスを作ってもなかなか取れない点数と
チームによってこんなにも違うものなのですね
 
別にこれだけの大差なんだから満塁でもプレッシャーなんてかからないと思うんですけど
打席に立つと違うんでしょうね
 
今日の良かった事は大差の試合の中でも一生懸命プレイしていた
山田君と中村君の若者が素敵でしたね
 
でぇ 飯原と岩村と田中君にはちょっとがっかりでした
 
あっそれと久古選手ナイスピッチングでしたね
今日だけでない事を祈ります
 
そろそろどうでも良い野手は外して、若手の投手を負け試合で起用しては如何でしょうかねぇ
来年以降の為にも試してみる価値はあると思うんだけどなぁ
というか 登板のチャンスはあと50試合位有りそうですぜぃ