終わりの無さそうな試合で終わった試合でした

今日の試合、八木投手については論外ですが
前半で大差のついた試合を諦めずに追いつけはしませんでしたが頑張った野手陣に拍手です
 
谷内選手スタメンで遊撃手一軍デビューでした
守備では消極的なプレイでミスをしましたが失敗は成功の糧、きっと初スタメンの記憶に残るこの事は
彼にとっては貴重な財産かもね
打撃では2安打でした、それも初打席、初安打、初打点は何か持っているかもぉ~
 
今日のバレンティン選手は最終回に今月17本目のホームラン、51号をレフトスタンドへ放ちました
これは月間本塁打の数としては日本記録らしいですね
今月はあと3試合残っているのでまだまだいけるかも
と 思ったら2試合は★戦ですかぁ~… また逃げまくりなのかな
そろそろ勝負して欲しいというか偉大な記録を更新させたくない為の死球が怖いですぅ
 
最近位置が定まってくると、多少の負けっぷりではハラもたたなくなってしまいました
これって良い事なんでしょうかねぇ…