負けようとして戦っている訳ではない! のでしょうけど

今日も負けです、最下位らしい戦いでした
いつもの高額投手も何時ものように期待だけは持たせてくれますが途中簡単に崩れてしまう悪い癖で降板
その後に出てきた投手も何時も通りピリッとせず、しいて言えば久古投手がよく抑えたと感じるくらいでしょうか
 
それにしても燕の選手って賞味期限の短い選手の多い事、比屋根君ユウイチ君もう食えないって事はないですよね
あ~それから使用期限の切れた選手もいましたね、智弁の時がピークだとは思わなんだ
 
そう言えば今日も満塁の場面で森岡選手が打席に立ちました
なにか打席でチャンスに立っているはずなんだけどお顔には悲壮感が漂っていました
今季はもう吹っ切れないのかなぁ
 
今日の試合一番の見どころは
はるか昔、エースと呼ばれていた投手が連続四球を出した場面
ベンチの宮本選手の怒りににもにた何とも言えない表情が印象的でした
 
望みは 目指せ バレンティン三冠王
 
でぇ~チームはダントツの最下位かよぉ~  誰だぁこんな守れないチームにしたのはぁ~