おバカな試合でございましたね

今日の試合、言葉に表せないというか文字にするととんでも無い事を書きそうで怖いですが
一言で言えば「ヘタクソ」でしょうかね
見て応援する者が情けないと思うんだからやってる奴らはもっと情けない展開でしょうけど
 
普通こういうゲームは楽勝の筈なんですが、おバカな指導者が継投の見極めを間違えると
こういう結末に成るよと言う悪い見本のような試合でございました
 
今日のライアンも決して調子が良いわけでもなく、素人でも早めの継投を…
あ~馬鹿らしいのでもうやめです
 
そう言えば本日の放送の酒主君 いつも気に成っているのですが
彼は人との会話が苦手なんですかねぇ
解説の片岡さんとの会話どうもかみ合わない様で片岡さんとなつみちゃんの方がとても自然で聞きやすい
って、アナウンサーがこれで良いんかい!
と本日は少々八つ当たり気味でございます
 
それにしても 最下位に相応しいというかこれが最下位のチームの戦いだ!というのを
本日は存分に味わせて頂きました
 
え~い  今年はもういいっや
早く監督コーチ代わってくりぃ~