不快指数100%

投手がよけりゃ打者がダメってホントにこのチームは勝てる気のしない集団ですね
それと勝利に対するベンチの意欲が違いましたかね
9回1アウト満塁の場面初球スクイズのサインをだしたベンチと決めた選手
もしこんな場面でも燕の監督だったら出し遅れて失敗するんだろうなぁ
 
それと今日も走者の脚力を考えないでGOサインをだしてしまいましたね、あの人
ユウイチはちょっとぷっくりしすぎて走れないんだから昨日も息が切れてたでしょうに
 
あ~それと今日の先発はメシ原さんでしたねぇ、昨日活躍した怪鳥がスタメンかと思ったら
又過去の遺物登場ですか、それでも初回ヒットは打ちましたがそれ以降はいつも通り
そもそもいつ上って来たんだと確認したら今日登録即スタメンですか
よっぽど2軍で活躍されたのか監督の信頼が厚いのか
いつもの負のオーラ出しまくりで選手も調子が狂いましたかね
 
今更勝ちにこだわる理由も無く若手を育てるのかと思ったら
ご寵愛の選手の存命に一役買おうとの心遣い
メシハラ~期待に応えてやれよ~
 
と 今日もとんでもない事を口走っているオイラであった