木谷投手先発で1勝です

先発の木谷投手初回にいきなりヒット・四球・四球でノーアウト満塁のピンチを作り
今日の試合もどうなるのかと思いましたが
最少失点に抑えきると3回以降は別人のようなピッチングで7回途中まで投げ
それ以降も久古・山本・七條投手が無失点に抑えて 久々の勝ちでございました
 
打撃では初回こちらも乱れた三嶋投手からランナー二人を置いて
川端選手のホームランで逆転すると
4回にはバレンティン選手の52号ホームラン 
6回にはユウイチ選手のホームランも有って
8対2の久々の快勝   たま~にはこんな試合もなくちゃぁね
 
木谷投手、先発に転向に成って3試合目での勝利でしたね
初ヒットも出たようですしナイスピッチング&ナイスバッティングでした
 
あ~それと 今日は監督のバースディ―だったらしいですね
お幾つになられたかは存じませんがおめでとうございます
 
明日は小川投手が先発、明日も打線が援護してあげられるといいなぁ