徳山投手ごめんなさい

これだけ勝負弱いチームはあるのでしょうか
徳山投手の初勝利をチャラにする投手陣、今日も決め手に欠ける打撃陣
雨交じりの試合だったようですが、気分も晴れない試合でした
 
結果は延長12回引き分けです
相手チームのマジックは減らすは、こっちの借金は減らないはの最悪の試合でしたね
 
それにしても11回の攻撃で先頭打者、山田選手がヒットででると上田選手送りバント失敗
でぇ川端選手も送りバント?で4番バッター比屋根に期待って…
これってサインなのか川端選手が打てないと思っての自発的バントだったのか
前者だったらベンチはアホじゃないのぉ~
後者だったら川端選手にはクリーンナップを打つ資格は無い!
という意見でございます
 
どっちだったんでしょうねぇ、ちょっと気に成りますがわかる訳も無く
意味の無い消化試合をコミック見ながら横目で眺めていましたとさぁ